2018年5月14日月曜日

2018年5月 こいのぼり

こいのぼりを掲揚したり、みんなでこいのぼり制作もしました。
 
みんなでこいのぼりを触ってみよう!

大きいね~。お友だちと比べてみよう!
 
こいのぼりのトンネル!

今からこいのぼりをあげるよ~。
高い広い空で元気に泳いでね~。

こいのぼりを作ったよ。こりすぐみさんは、
花紙を丸めて透明な袋に入れました。

うさぎぐみさんは、スタンプ遊びをしたよ。

ひよこぐみさんは、のりを使ってうろこをペタペタ!

ぺんぎんぐみさんは、ハサミを使って模様をつけたんだね。

きりんぐみさんは、自分でお話を考える
「お話こいのぼり」を作りました。
 
どんなお話にしようかな~?

♪やねよ~り た~か~い こいの~ぼおり~♪
 
年齢にあわせたオリジナルのこいのぼりが
できあがり持ち帰りました。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿