2018年2月27日火曜日

2018年2月15日(木)、16日(金) お店屋さんごっこ

この日、みんなでお店屋さんごっこを楽しみました。
 
いらっしゃいませ~!素敵な指輪いかがですか~?

レストランへようこそ!ご注文は?

小さいお友だちもレストランでお食事。
「はい、あ~ん」
 
「お花ください!」「どうぞ!」

カラオケもあるんだって。なにを歌おうかな?

美容院へようこそ!可愛くセットしましょうね。

「おもちゃをどうぞ!また、来てね!」

自動販売機もあるよ!おいしいジュースはいかがですか?

きりんぐみさんの絵本、一緒に見ようね。

ここは病院です。痛くないからね。

先生も注射しますよ。早く治りますからね。

ゲームコーナーで魚釣りをしたよ。

ガチャガチャも楽しいな!

「火事だ!助けて~!」
「ぼくたち消防士が来たから大丈夫!」
 
みんなで考えて準備したお店屋さんごっこ。
たくさんお買い物して大満足です。


0 件のコメント:

コメントを投稿